twitter

ちょっと遅いけど

ちまたで話題のTWITTER

少し前に何気なくはじめてみたのです

 

ただね

どうにも使い方がピンとこない

楽しみかたが

わからない

 

むー

 

とりあえずは自由きままにつぶやいてみた

ダレも聞いていないさ

ヒトが聞いても

どうだっていいようなことをね

 

つぶやいて

 

そのうち

少し飽いてしまい

ほったらかしていたの

 

 

 

久しぶりに観てみたら

フォローと言うものが『1』って

 

わぉ!

 

なんだなんだ

どうやらラマダさんの展示からたどってくれたようで

メッセージみたいなんくれてた

 

気づくの遅れて

失礼してしまいましたね

申し訳ないです

 

もうすこし

みておかないとな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mika (火曜日, 01 6月 2010 19:07)

    ツイッターやってるんですか??すみません、みつけられず・・・・

  • #2

    えこっちょ (木曜日, 17 6月 2010 10:49)

    わー
    すいません、最近ログインできてなくて
    お返事おくれてしまいました

    ツィッターも楽しみ方がよくわからず
    とどこおってるんですが
    あれ、どうやって友人をさがすんでしょうか‥?
    ecottyo
    の名前でやってはいるんですが‥