絵の事

あまりご覧になっている方もまだまだ少ないであろう

この日記ですから

 

好きに、思ったことを書こうー

 

そうなんですよね

自分はわりと人の目を気にしやすいですし

気にしたい、と思っているので

日記にしても、たとえばMIXIの日記なんかだと

どうしても読んでくれてるであろう人の顔は気にしてかくし

 

絵にしたってそう

見てくれている人のことを考えて描いてしまう

 

だからもし無人島にでも行ってしまったなら

全然違う絵を描くんでしょうね

いや、もしかしたら

絵を描かないかもしれない

おそらく自分は誰かのために絵を描いているから

 

いや、そもそも

無人島に行ったなら画材がない。。。

パソコンで描いてるんだったね

そりゃ、描けないわな

あはははははは

 

最近ね

絵を描いてチェックを受けて直して。。。

て作業を繰り返しています

イマまであまりなかったことで

なんか楽しい

 

漫画家と編集のような

ミュージシャンとプロヂューサーのような

自分一人では

なかなか浮かばない絵が産まれてくるのが

楽しくて

嬉しい

 

まだまだ自分は新しい絵を描いていたい

 

そんなことを思う

最近のはなし