デザインフェスタ

東京でおこなわれましたデザインフェスタに参加しました★

初参加で緊張しましたが

いろんな方に見ていただけて

お買い上げもしていただけて

嬉しい限りでございました★

 

日本中からいろんなクリエイターさんが

集まってきているんだなー

と思いながら

いろんな作家さんの作品をみせていただきまして

 

やはりうまい人

凄い人は

たくさんいるんですよね

 

そのなかで自分はどんな絵を描いていったらいいのかなー

なんて思ってしますんですけどね

 

やっぱり

自分が良いと思う絵。

そこだけはブレたら駄目なんですよね

 

いろんな凄い人の絵をみるたびに

そう思います

 

うん

そう思います